9c157c16.jpg

あいたい あいたい
それしかない

夢見がち 妄想癖

雲行きは いやに あやしい?

やんわりとした 不安気候

あなたを 好きだから


隣にいる その横顔を見るのに 精一杯で
雨のむこう舞う華々 きれいか わからなかった


ふれたい ふれたい
それしかない

夢見がち 妄想癖

雲行きが いやに かなしい?

やんわりとした 不安気候

あなたを 好きだから


マイスター・ホラに教えられた
“今”という名をした宝箱
あたしの恋よ 実らなくとも
あなたを好きだから・・・


あいたい あいたい それしかない
ふれたい ふれたい それしかない

気づいたの

あなたを 好きだから。


あなたに恋、 している。





期待したり心配になったり、
面倒だけど、それも楽しみのうち。

個展会場で初お目見えした、このウタ。
ポストカードも配布中です。maru