幾つか思い出して、記したくなりました。

普段から、お手紙書くことは多いのですが、
今朝、ようやく感想だよりのお返事を皆様へお返しできました(>_<)
ご住所、メールアドレス下さった皆様お待たせ致しました(>_<)
お一方だけで、メールがフィルターかかっているのかな?送ることができず…
待てど暮らせどしておられましたらスイマセン…お詫びします。m(_ _)m

実は先月のワンマン本番直前にも、演者みんなにお手紙を渡しました^_^ラヴレターってやつです(笑)
これまでブログにも綴ってきたけれど、
ひとりひとりに対して、私なりの思い入れがあるので、長い文書ではないですが、とにかく今から楽しみましょうね!!という感じのを。

男女それぞれ楽屋を訪ねて手渡ししたのですが、その時いなかった尺八、淳矢だけは、彼の陣取るスペース付近に置いておいたんです。
後から見つけて、ドキっ!!としたそうで(笑)

みんな、もらってるよー♪

という他の旅人の言葉に安心したとかしないとか(笑)

そんなわけで、声のトーンとか、言葉とか、瞬時にジャストフィットなものを選べるとよいのですが、
恥ずかしいし、照れ臭いことも多いので、
いったん文字にします。
そして、添削します(笑)
こないだは久しぶりに清書しました!!
何年ぶりかしら!!

あとあと、ライヴ前にはハグをします。
スタッフのみんなとも極力ハグしてから、
望みます。
パワーと安心感と信頼感を注入するのだ。
ここでも、また淳矢だけは、

ドキドキしちゃう!!

とか言う…勘弁してくれよー(笑)

tamaちゃんとのハグは、毎回少しだけ勇気いります!!(笑)慣れないぞ!!(笑)
というのは1割が、ほんとう!!(笑)

とまぁ、なんちゃってインターナショナルな私たちは、
仲間になってゆくのです。ほんわかしてくれますか?(笑)

それから、当日、演舞中のどこかでね、
しゃぼん玉とばそうと企んでおったのです。しゃぼん玉、まるいから(笑)
出しどころ分かんないまま楽屋に放置してしまった(;´Д`A
だからね、今とっても、しゃぼん玉したい!吹きたい!ぶぉーっと、細かいやつ!!

ぽんぽん話題は変わり(笑)
わたくしmaru、新しいサインを開発しました。開発っていうには簡易なサインですが(笑)
画像1

サインを求めて下さる方も増えて、(ありがたや!!)
マルらしさが、もっと出せぬものかと、
考えた末、かなり簡単な平仮名バージョン!本当に考えたのかしら??(笑)
また、ご要望くださいね。サイン欲しかったら!ですが!!

最後に、出演者での集合写真、本番前も後にも撮るの忘れたんだよ(;´Д`A
これが貴重な一枚です♪うふふふー♪
画像1

本当、弘にぃさんは目立つなぁ(笑)
住人を差し置いてな存在感たるや!!(笑)

と、備忘録とも言えぬ長さになりました。
読んで下さって、毎度のことながら、
ありがとうございます♪( ´▽`)

今日も暑いし、ご自愛くださいませ。
maru