にビビりながらも、
今日はお手紙カキカキしてました。

作品強化の合間に、
こうして近況をつづるのは、
想いの整理整頓にも繋がるのです。

自分でも気づいてなかったこととか、
こういう、まとめ方、しっくりきたわ〜
と、自己満ですが(笑)
みなさんに、こんな意図で創りました、
と明確に示せるのではと、
今後のことを含めて妄想しております。

12月6日(金)19:30からは素敵な企みを。
今年、最後になるであろう唄うたいしますので、予定していてください(笑)
今池はヴァレンタインドライブにて。
http://valentinedrive.com
カケラバンクさんを、お誘いしての二組で創りあげる一夜の作品にございます。
予約受付など今しばらくお待ちを。
maru単身ですので、暗めです^_^
思い入れは前向きです^ ^おほほ

さてさて、台風の問題は、週末にあります。でも備えなければいけないので、
リハです(笑)ぞのくんも一緒。
画像1

というわけで、今、終わりました。
やはり旅人くわわると楽しさが増しますね。
日曜日、お楽しみに!!

明日は撮影してきます。
近頃、不意に漂ってくる金木犀の、
いい匂いを感じながら、お散歩写真撮れたらいいな。
私にとっては、大好きな匂いです。
この時分は、幸せです。
香りつき、秋の空気。

おやすみなさい。
maru