言わずもがな新しい作品を創ってます。
まずは唄声録音からと。
BluePandariaでずっとお世話になってる渡辺智哉氏こと、なべちゃんに今回も快く引き受けて頂き、
タイマン録音!!(笑)
画像1

単身、触り語り。
同時に録りました。
初めてのことだらけで、ドキドキ。
スタジオ内は、もちろん暗め(笑)
なべちゃんの配慮でした。
さっすがー

で、この方にも参加を。
画像1

パンコさんです。いたって私は正常で健全な20代女性です!のハズです!(笑)
うーん…

さてはて、細かい調整は、なべちゃんに一旦お任せして、引き続き、あれやこれやと構想を巡らせておりまする。
ラクガキもせねば!!

あ、帰りに食べたチャーシュー麺の、
チャーシューが、とても美味しかったです。あたたまる

冬支度、冬支度…
では、また〜(°_°)
maru