出身地は西尾市にて撮影でした。

単身シングル「かけあうことば」を映像化したく、
「ダケマダケ島」でも、お世話になった佃島監督に図々しく(笑)依頼を。
前作です。以下どうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=1S_R7VaquhI
3年前だと、見た目の点で、なんか恥ずかしいですな(笑)

さてさて話は戻り…
打合せ、下見ロケハンときてな金曜日。
朝から西尾駅に集合という珍しいパターン。

私が、お世話になっている唯法寺、帽子屋NINIGII、
私の中では世界遺産な西尾劇場など巡っての撮影。

唯法寺では、ご住職と珈琲を頂きながら雑談も。
快く本堂を貸してくださった。と、普段から勝手にアトリエにしている私ではありますが。

NINIGIIにおいては、ラクガキも飾らせてもらって、
奇跡のスタジオに大変身!!
画像1

すべてが、この日のために用意されたような空間に(*^^)♪
画像1


高知屋(お好み焼きと焼そば)の出前を、
NINIGII店主のK子さんにご馳走になりました。
場所を貸してもらっているのに、なんて親切な!!

内容に基づいての衣装替え。
画像1

次回があれば、もっとガッツリとロリータファッションしようと決意。
年齢制限があるかと自負してますので、
その辺の進退に問題無きよう努めます(笑)


とにかく!!
完成が楽しみです。佃島監督に全てがかかってます!!うふふふふ(笑)

細かいお話は、完成して映像作品お披露目後にしますね。
しろmaru×くろmaruの交錯や如何に!!(笑)
お楽しみに。
画像1

maru