もうすぐオンエアNHKウタチューブの日程ですが。。。

14日(月)午前0:50の放送会です。
月曜の仕事に備えて眠る日曜日を越しての夜なかです。

13日(日)で連絡頂いていたので、どっちかなぁとオロオロ(笑)
先程、確認しました。

日曜深夜っていうけども、それはさ、月曜じゃんね。(笑)
24時間おわったら0時から始まるんだよ。

とりあえず、私は寝てしまいそうだから、録画予約します。

あと中部7県は以下です。
愛知県 - 岐阜県 - 三重県 - 静岡県 - 福井県 - 石川県 - 富山県

長野とかもやってほしかったな。ちぇっ

とりあえず、やっとこさ、腰が上がりつつあります。
ふぅー

でも春先、ある種のドン詰まりなので、徐々にね。

maru