なんか色々やってたら(笑)
打ち合わせとか、あれやこれやと。
もう明後日です!唄い作品の方ですよ。

栄はタイトロープ、ハコアコ。
21:30頃からの出演です。
名古屋のドン?(笑)
砂ハコさんらを差し置いてのトリです。畏れ多いわ!!(笑)
前売り1500円➕ドリンク500円です。
2014-05-08-12-53-32

噂のあれを、あーします。はい。

そして、今までに体験してこなかった
BluePandariaが、体とロープでご覧いただけるはず!
ご予約よろしくお願いします。
marumarupanda@gmail.com

近頃、彫刻刀を使いました。
小学生の頃に使っていたもの。
シールに時代を感じましたわー(笑)
2014-05-13-16-36-31


頭の回転が早まってきました。
時間も無くなってきました。

でも、やっと脳内が冴えて、醒めてきたという感じ。

私は、また頑固になるわけですが、
この夏を最高傑作で埋め尽くしたい。

詳細、お待ちください。

maru