只今、木製のベンチにラクガキ中です。
2014-09-08-18-42-06


内面世界を白と黒(パンダカラー)に分けて描こうと
下地の色塗りから…

乾いてないと裏返したり出来ず、
立ててみたら、思いの外、大きいな!と(笑)
image


そして塗り塗りしてたら、
黒の割合が増えてしまいました。。。
あれれ?(笑)
image


木目との調和など、やんわり考えながら、マルをひたすら描いてます。
image


見えないんだけど、裏側も。
繋がるように。
2014-09-09-20-08-47


2014-09-09-20-09-05


完成まで、あと少しです。

ニスを買いに行かなきゃ。


と、それ以外にも、10.26の能楽堂での尺八は牧原一路さんとも打ち合わせしたりしてます。
先日、練習場所へ。短歌会館。渋い。
image


一路さんが、プログラムの表紙のデザインも依頼して下さったので、思案してまふ。

地味に活動はしてますよ。

和楽器とのコラボ、マイナスにならぬように己と闘っております。
正直、新たな挑戦すぎて、怖いです。

が、何か拓けていく予感もあり、
これからの私に深く繋がるはずです。

頑張ります。

そして、久方ぶりに、お勉強しようと。
一路さんに貸して頂きました。
image


公演内容「一休語り」
一休さんについて純粋に知りたくなりました。どうやら、彼も変化球好きだった様子なので♪

しかしながら、伝統ある場所に、
突如、こんな新参者が…と色々と不安に思うことや、恥も多いのですが、
ここぞという好機。活かしてみせむ!
と、志高く臨みます。

来てください。能楽堂公演。
チケットあるよ。
marumarupanda@gmail.com

maru