あ、別に怒ってないですよ(笑)

ふと、思ったわけです。

沢山の人に知ってもらいたい、世界観を広めたいというのも本音。

でも、あくまで、
BluePandariaを、maruを、
そのまま受け入れてくれて
気に入ってくれる人が増えたら嬉しいってこと。

誰それの趣味趣向に合わせて、
自分たちを変えていった先に、私たちの求める理想郷なんてものは
何処にも、ありません。


それぞれの色が違うから、

“Art”

なんだと信じたいです。


だから私たちは、「音楽やってます」という言葉だけで
自らは絶対くくりたくないし、ジャンルだって、
しつこいけど、
“BluePandaria”なんです。

100%、解ってもらえなくてもよくて、
なんとなくを察して、あわよくば共感してもらえたら、
万歳です。

音楽を、ラクガキを駆使して、
わたしは、私を活きようとしています。

BluePandariaでは、それらを最大限に利用して、
目に見えない、「心」を表現しようと必死です。


というわけで、好きなものを、好きなだけ楽しんでください。
その中に、私たちも居ればありがたいってだけで、

その枠のなかで、私たちを、私たち以外の色で塗りつぶそうとするのは、
心から、ご遠慮願います。
苦手なら、それはそれで仕方のないこと。


いろいろ整理して、前進。

image



maru