平成27年、始まりましたね。

あけましておめでとうござゐまる<(_ _)>

maru年賀おもて089


未(ひつじ)

未だmaruにあらず。

まだまだ、これからな一年の始まりでする。


前厄なので、新年は実家の町内の八幡宮で厄払いから始まりました。
理系女や歴女ならぬ、厄女です〜〜〜♪
絶賛、厄中(ヤクチュウ)です(笑) 四露死苦!!!

お正月の暴飲暴食で胃が爆発寸前です。
断食して胃を休めないと、これは大変だ・・・・・・

三が日くらいはとボケボケしておるのですが、
心身なまってきて、すでに何となく危機を感じてきました('A`|||)



2015年はBluePandariaにとっては、
このまま年内、続いていればですが(笑)
5周年を迎えます。

昨年、30歳になって、これからと意気込む私にとっては
転機の一年になることでしょう。

今から、作品づくりの彼是に頭をフル回転させてまいります。
間に合うかどうか・・・
ほえ〜〜〜〜(・o・)

とにかく、もろもろと期待してお待ち下さい。



「魅了する」

これに全てをかけて動いていきます!!!

本年も宜しくお願いいたしまる(^^♪

034

*撮影 漆脇 美穂
no title



maru
神田 葵