ぽっと、回想録。。。其の弐です。
わりと最近よ。

またまた写真にまつわるお話です。

去年、三十路記念ヌードを
撮影してくださった漆脇美穂さんが
ポスター展に作品を出されているとのこと

マチロンさんの前にギャラリー矢田へ。

ずらららららーーーーっとポスター。
もう何のポスターかわかんない(笑)

とにかく漆脇さんの作品を探す。。。
image

むふふ

ズームイン!!
(使い方あってるのかな?笑)
image

はい、わたしです(笑)

漆脇さんの色が重なって、新たな作品になっていました
嬉しい!!!
テーマは誕生。まさに生まれ変わっておりました。

自身なんだけど、
このポスター欲しい〜〜〜と
思っていたら、
漆脇さん、念を察知してか、
小型版を
郵送してくださいました(*´Д`*)
わーい!!
ありがとうございまる。


そうそう、この写真を撮るにあたり、
大変お世話になった方々がいます。

ご紹介するのが遅くなってしまいましたφ(.. )

写真撮影2ヶ月前に駆け込んだトレーニングスタジオの
トレーナーの皆さんです

体験から始めるも…('A`|||)
思うようにならない体、
筋力の無さに驚愕…

が、2ヶ月で何とか、
やれるところまで絞りたい!!
という無謀なお願いに、
快く指導してくださって、
食事の相談にも乗って下さいました。
体と会話する感覚も、
近頃はわかってきたような(笑)

撮影終わったら、やめようと思っていたトレーニング。
見る見るうちに変化する体、
実感が自信にも変わり、
唄うにしても、大作を描くにしても、
なんだか以前とは違って安定していて、
楽になったのです。

体が資本、というのは真です。
お腹も空いて、食べることへの
恐怖心も少し薄れてきました。
(過去のブログを参考にしてください笑)


継続は力なり。

と、引き続きお世話になっています。

4月から店内改装も終えて
心機一転なスタジオ、
私の「ハジマル 其の壱 」
も飾って頂いてます
image

image

お洒落な受付〜◎


体も気持ちも
巡り巡って創られていきます。
私の選択することすべて、
こうしてmaruにつながっていくんだなぁと。

私が生み出すものは、
私に関わる全ての人の栄養を
吸っているんです。

勝手にすいません(笑)


つまりは、今後も全力でmaruです。


2015.05.21
maru