“直感”を信じるようにしています。
あとから、しまったな('A`|||)、と思うことも、もちろんありますが(笑)

どれだけ時間をかけても解り合えないヒトやモノもあるし
出会った瞬間に意気投合して馴染むヒトやモノがあります。
もっと知りたい、と興味が溢れ出てくる。
たとえ、それが片思いでもいいの。
私が惚れたのなら、とことん惚れこむのが筋。

その過程で両想いになれるのは至極、幸せなことです。

これまでは気にしていなかったものが
ある瞬間から、それは毒ともいえるような加速度で
全身心、侵食し、埋め尽くして、
なんとも言えない心地よさを与えるまでになる・・・

私は、カフェ、サロン・ド・マチロンという独特空間に、

そう、きっと、恋をした。
うん、恋に落ちてしまったのだ。
image


小説のように綴りたいものの、そんな文才はなく
この辺でギブアップププププ(笑)

5月に藤間勘萃殿にくっついてお邪魔してから、
プライベートで訪ねた1回を含めて
27日の土曜日で4度目のマチロンさん。

本日29日で店じまい。。。

嘆く暇もなく、閉店前にどうかBluePandariaで唄わせては頂けないかと
お願いして実現しました

“たゆたう”

そんな言葉がぴったりとハマルひとときになったのではと
自負しております。うれし、うれし。

image

image

image


♪午後三時のお話♪
1、あいうえお
2、ダケマダケ島
3、サンゴのお誕生日
4、耳をかして
5、鏡のなかのものがたり(タマさんに鏡の破片がグサリw)
6、かけあうとこば
裏表紙
3.14 π

住人2人、本音を暴露しつつ(笑)
打ち合わせもなく、つまりもない話をしながら
生音でお届けさせて頂きました。
image

image


マイクないのはとても自由。
空間を共鳴させる術は、まだまだ未熟ですが
気持ちがいい、と自身で感じる時間でした。
image

image

image

ただいま、って言いたくなっちゃう。
そんなところ、マチロンさん。


タマちゃんとも久しぶり、しっくりくる場所を再確認しました。
ここが原点だったなぁ。と、思い馳せる。
image

image

image


BluePandariaも、5年目。
これからも大事だけれど、これまでを一度、
整理整頓するときだなと。

辞めるんじゃないですよ(笑)

続けていくうえで、より完成度の高いイキル作品を届けなければいけないと
勝手にプレッシャーに耐えています(笑)

夏が来て、あっという間に年末で年明け。。。
その前にやるべきことが、ワンサカ村です。

ドドーーーーーーンっとお知らせしますから
しばしお待ちを!!!


いつも、ありがとうござゐまる◎
^_^
image



2015.06.29
maru


http://facebook.com/BluePandaria
ラクガキ
https://www.facebook.com/marumarupanda