以下の日時で出演いたします。

10月3日(土)
平塚芳朗・牧原一路 ジョイントリサイタル
第二部 14時〜15時半 名古屋市民芸術祭2015参加

去年とは、一味違いますが
共演させて頂きます。

チケット前売り2500円。
当日は3000円。

maru取り置き、maru価格で可能です。
ご興味あるかた、一度お問い合わせください。
残りわずかです。
marumarupanda@gmail.com
まで♪

去年はこんなでした。
image

image


由緒ある能楽堂で炸裂、大爆発してやらむと思っておりまする。
今年は去年みたく、厄介な裏方の御局の方は見えないようなので(笑)おほほーー


にしても、改めて考えさせられることも多くござゐます。

私たちも単独公演を控えている身、「主催」することへの責任感は重々承知しているつもりです。
住人2人以外に関わってくれる人が沢山います。
その大切な旅人チームの顔に泥をぬるわけにはいかまい。
と、演出から構成から、もうすべてにおいて躍起です、神経すり減らしまくりすてぃです。
去年、私は大失敗しました。ある方に、とてもご迷惑をかけたあげく
共演が叶いませんでした。。それは自業自得、二度と繰り返さむと決めました。

私たちごときでも、少ない経験からプロフェッショナルとは、なんぞや!と
試行錯誤でモノヅクリに励んできたのです。

一人で成しえないことに対しての、気配り、心遣い。。。

大事なのは、やはり想いだなと痛感しました。

気持ちの軽薄さは、言葉にも行動にも明確に出てくる。。。
いちいち正すのも面倒になるほどです。
諭したところでねっていう空しさ。(′∀`)

私たちは、見てくださる方にも、出て頂く方にも
その時間を割いてよかったと満たされてもらうことが本望なのです。
その想いに全身全霊注ぐのみです。

やるだけやる。
ので来てくださいね。「未還成」
色んな人を引き連れて(笑)
image

image



2015.09.10
maru


追伸、私は、私なりの誠意を魅せまる♪
image

あ、これ爆弾投下に近いかしらん??ま、いっか♪