先日、個展会場にて、ちょっとした、お披露目会がございました。

ケーナ奏者、落合隆弘氏とリュート、踊り、藤間勘萃殿に
ご一緒していただきました。私は、玩具ぴあの、唄。

image


♪黄昏時ものがたり♪

1.ケーナのまえがき
2.京の四季 (踊り、藤間殿)
3.いつまでも聞こえている歌
4.うたかた
5.夢路鉄道
6.終始符


ギャラリーディレクターの高北幸矢さんから感想を頂き始まったセレモニー♪

黄昏時、怪しい空間と紹介された後の
怪しいパフォーマンス(笑)

image

image


2人に背をむけるポジションでしたが
唄いながら背中に熱を感じられるほど、
三位一体の表現ができたのではないかと思っています。

image


サービス残業(うふふ)にも関わらず、イナテックの社員の皆様も観客として
沢山の方に、ご参加いただきました。嬉しい限り♪

仕込みではない感想も頂けました(笑)
新入社員の方々が大勢の前で挙手してまで素直な感想を述べてくださって
とても有難かったです。
おそるおそるマイク片手に語らう姿に胸キュンでした(笑)

「とてもハッピーという雰囲気ではないのですが・・・・」
「展示と唄の情景が重なってきました・・・」

などなど。(*・ω・)

私から生まれてくる作品は確かに聴こえは暗いです(笑)

頑張っていこー!!おーいえーーー!!!

とか死んでもしないと思います。私はね。

影から光を見出すようなと言えば少しは解りやすいでしょうか??(´∀`)
やりたいものと、伝えたいことが
ちゃんと届いているのだと感じられた黄昏時でした。

image

image


初めましての方も多かったので、ドキドキしましたが、
自身の表現に対して、自身が一番に真摯に向き合わねばと。。。

好き嫌いは皆さんあるかとは思いますが
私は、こういう魅せ方なのだ、というところには信念をもって
続けたいと思ってます。

さてさて、目指すは11月7日でする。
完成できるのかミカンセイでござゐまる。。。。
◉BluePandaria5執念公ヱン◉
「未還成」
https://www.facebook.com/events/913449875403312/
image


はらはら


2015.10.14
maru

◉おまけ◉
取材、記事の掲載、とっても嬉しい!!
ありがとうござゐまる^_^
でも皆さま、
どうしても止めたいのか、止まりたいのか(笑)

ハジマル方の終始符!!よろしくお願いします。(笑)

image

image