おめでとうござゐまるm(_ _)m
遅ればせながら、新年のご挨拶をばm(_ _)m


今年は、“maru”を
とことん「追球」する1年にします。
もっともっとマルくならむ

というわけで、早速!!
2016年、唄い初めは
Angel Barより心をこめて(^-^)
昨晩、ウタイゾメして参りました。
image


♪昨晩の寒空ものがたり♪
一、和歌(万葉集より大伴家持さんのもの)
◉新しき 年の初めの 初春の 今日降る雪の いやしけ吉事◉
二、幻
三、京の四季
四、うたかた
五、新月(新曲)
六、かけあうことば
七、夢路鉄道
八、地下室の天使

image

image


名古屋は錦は、新年だからなのか
そこそこに華々しく、
ますます心臓に毛が生えた夜となりました(笑)

サポートして下さる方々に支えられ
今年も好スタートを切れました。
感謝、感謝(^-^)

本年も、よろしくお願い致しまするo(^_-)O

只管に、まんまる◉を志します。
(^-^)

2016.01.03
maru
神田 葵

*年賀状、今から書きます。。。
(>人<;)