夜中にお菓子なぞ、思い立って
作る時が、まれにありまする。

不意に割った卵の黄身から現れました。
image

ハート出た!!(笑)

どこかしらに
ハート型や星型を偶然、見つけたりすると
なんか喜ばしいもんですよね。なんとなくね。

でも、性格上、

ハートだ♪るん♪(*´∇`*)

と、キャピキュンする類では無ひ。。。

だがしかし!!
出所が生卵だったので思わず写真をば(笑)

ハート、小さい(´・ω・`)

黄身も、まぁるい〜〜
調理器具も、まる〜〜〜
image


と、ぶつぶつ脳内ひとりごとを夜中に唱えながら
初めて焼いてみたガトーショコラ殿。

小さめカップに分けたので
若干、焼きすぎてしまった。。
カップもマルい。柄も水玉ちゃん♪
image


とあるガトーショコラマスターの採点は
60点だったのでσ^_^;
また拵えようと思う次第でありまる。
リベンジです。

とは言え、材料はなんと卵とチョコだけ!
お手軽クッキングです。
さすがですね、クック〇ッド!!!(笑)

さてさて、本日もマル描きまうす。
モノを仕入れにいかむ(●´ω`●)


2016.01.18
maru


◉夢言劇◉
https://vimeo.com/149722129
チラリズム
image