常日頃お世話になっている名古屋のTatulaさん経由で知った
東京は目黒にあるバー、Gardenさん。
去年の6月にお邪魔してから、ちょこちょこ休息させてもらっている憩の場です。
此方でもTatulaさん同様にフレアバーテンディングを拝めます。
親友のお誕生日祝いで
先日も訪ねたばかり
image


本日、1月25日がお誕生日だそうで、お祝いボードをば(′∀`)

訪れる皆さんの和む場所、日本の四季折々の風景が、
このGardenさんという、お庭にも浮かべばいいなぁと思い馳せながら描きました。
お花も沢山咲いて、色とりどりの景色に馴染めばと(*'-'*)
お祝いの花束代わりに♪
image

これからの新たな7年目にも想いをこめて。
「ハジマル〜其の九〜“四季庭”」
やんわり6周年をアピールしたつもりですが
分かって頂けただろうか。。。
と不安です(笑)
出でよ!“6”!!!
*直接伺えないので郵送したんです。
スタッフさんの反応知らず!!
そわそわわ〜〜〜(・・;)

触っても楽しいように、若干でこぼこしております。
image

image

ひろがっていく、繋がっていく、
ご“ヱン”は、縁(ふち)までも(^-^)
image


Gardenさんの詳細は以下でする♪
http://flair-upt.com/

表現者として、パフォーマーとして
学ばせてもらえる場所でもあるので
まだまだ新参者ですが、maruにも欠かせない出会いでした。
大都会、東京砂漠は怖いですが(笑)
安心して帰れるところ、そんなお店です。
是非、遊びに行ってみてください。
そして世界一のフレア!!
堪能してくださいね(●´ω`●)

フレアバーテンダーMitsuさんこと
金城光浩さんと(^-^)
image

ダテメ被って、ちょいと恥ずかしひσ^_^;

Mitsuさんの納めた功績、
欲張って両手にトロフィーを持たせてもらいました(笑)
右腕の逞しさたるや(笑)
image


色んな方のパワーを吸い取って(笑)
今年も生き永らえたく存じまる( ^ω^ )


2016.01.25
maru

従弟も今日がお誕生日!!HPB!!!


◉夢言劇◉
https://vimeo.com/149722129
チラリズム
image