おはようござゐまる〜〜〜◉◉◉

昨夜は3月21日に開催されるGreatLuckFES名古屋の、顔合わせ的な会に、ちょっぴり参加させて頂きました。
初めましてのご縁を沢山、頂戴して
既にGreatLuck-maruです(o^-^o)

短いけれどナマモノをお届け(^-^)♪
image

適度に冷やせたかしらん?(笑)

◉物語りすと◉
一、さくら (古歌、独唱、舞)
二、京の四季
三、でたらめ

image

image


3月21日は、ぜひ大須の会場へ
遊びにいらして下さゐませ♪

私はラクガキが主なブース出展になるかと思われます。
唄うのかな。唄うはず(笑)
また決まり次第お知らせをば♪

イベント詳細は此方(^-^)
https://www.facebook.com/events/545130955637118/
image


そして明後日の3月7日は今池パラダイスカフェにて、ひとりみ唄ウタイです(^-^)
詳しい時間などは
http://maru-no-kokoro-uta.doorblog.jp/archives/2534121.html
から♪

日々、ありがとうござゐまるm(_ _)m

2016.03.05
maru

◉かけあうことば◉
http://youtu.be/l-EnzRzU-ks
◉歩幅◉
http://vimeo.com/m/74498301

#maru #circle #art #performance