先日、目黒のお庭へ
郵送した春めきトキメキ桜グラス。
image


とある方からメールにて

「使われてるよ!」

ってお報せ頂きました。(^-^)

お店の方からではなく
お客様として訪ねて下さった方から。。

image


こうして、人づてに
実際に使われている様子を伺うのは
自身が目の当たりにするよりも
遥かに嬉しくキュンとするもので(;_;)

淡い色使いだったので、
カクテルが注がれたときの見映えが
心配でしたが
流石はプロのバーテンダーの皆様(^-^)
素敵に仕上げて下さいましたん♪
こうして私の作品も
誠の完成を果たすのです
脇役として花を添えられることは
何よりo(^_-)O
味覚、嗅覚、触覚、視覚、
感覚フル仕様で楽しんでもらえたら
幸せです

マルグラス
使って下さることにも
わざわざお報せ下さる方にも

感謝、感謝…>_<…

こうして、ご“ヱン=マル”が
ひろがって、
デザインの基礎ともなっている
“繋がっていく”模様が
実際に具現化するように
これからも努め続けまる(^-^)

唄も絵も字も、私の表現の術。
ぜんぶ惜しみなく出して精進します♪

というわけでな
続いての和ボトルは
枕草子と正信偈(笑)
image

そして腹黒い玉は如何に(笑)

それから、今週末の土曜日は
Angel barにて独り門付け芸、
ウタウタイですo(^_-)O
お待ちしておりまる♪

2016.03.22
maru

my live performance
◉歩幅◉HOHABA◉
http://vimeo.com/m/74498301