和ボトルの本体であるマリブのボトル
綺麗に身ぐるみ剥がされて(笑)
12/100本?が先ず届きました。

ちょっとした気遣いが嬉しいもので(´∀`)
お手紙やら、あめちゃんやら、破れた古本やら(笑)
image

この裏紙という無駄の無さ、素晴らしい(笑)
image


楽しみが広がる企みです。
ここから、どうなっていくかは分からないけれど、
目の前の表現に一心に臨むのみ♪
image


私が魅せたいと思うことに
呼応して下さるということが本当にエネルギーになりまる(●´ω`●)

いろいろと並行しての制作にはなるけれど、
臨むべき目標があることは、有難いこと。

これは森林イメージして試作中です。
image

光と影が描いてても楽しい。
ボトル、グラスに出会えて良かったなぁ。

とにかく!
身心たもって、とことん攻めます。
はい。
image



2016.03.29
maru

#maru #circle #art #flair #show #wa
#wagokoro

my music art
◉夢言劇◉MUGONGEKI◉
https://vimeo.com/149722129