明日から名古屋は栄、三越さんの
3階にて、こちらの期間限定ショップにて
マルグラスご覧いただけて
かつ、お買い求めして頂けます(笑)

「TOLAND」さんです。トゥーランド!
image

お隣のラシックさんからも通路がある3階、
エスカレーターの目の前のお店になりまる(^-^)

先ほど搬入を終えてきました♪
こんな感じ(^-^)
image

image


他にも沢山の作家さんの作品が並ぶので、
またまた雰囲気が素敵にグッと変わるかと思います
実際、写真の私の背後には、
お洋服ズラリでするん◎

初体験ばかりで、あたふたしながらも
この際!と
ブランド名なるものを用意してみましたf^_^;)
image

「en」(えん)です。
◉maru=circle=Wa(和、輪)=円、縁、ヱン=en◉

唄にも絵にも通じている私なりの表現への道筋。
和ごころ、繋がって、廻り廻ってくるご縁、
その全ては、まるい形に結びつきます。
そこから考えた連想ゲームの果ての、
en。

ロゴも考えて消しゴム判子で彫りました。
栞など、一つ一つ押してます。
image

いい風合いだと思いませんか?(笑)
あはは


初めての百貨店!ドキンちゃんです(O_O)
三越の3階です(^-^)
この機会に、マルグラス眺めるだけでも
お立ち寄りくださゐませ*\(^o^)/*
image

image

image


TOLANDさんです。トゥーランド!!
image


宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016.03.29
maru

#maru #circle #art #wa #wagokoro #en
#TOLAND

my music art
◉夢言劇◉MUGONGEKI◉
https://vimeo.com/149722129