引きこもりんぐで、
和ボトル作業していた昨夜。
いい加減、アイデアも尽きかけ
集中力も切れかけた、そんな時。。。

私の中の抑えていた何かが、
とめどなく溢れて爆発した。。。

理性で止めることは
到底、不可能だった。。。

「ぶっこわぁぁぁぁぁぁぁすっ!!」
image


と、自身でも聞いたことのない
それはもう叫びを超えて。。
それを何と表現すべきか。。。

声ではなく、もはや轟。

割れて飛び散った瓶のガラス片が
目尻や頬を掠った。
足もとにも落ちた其れらは
微かに赤色をしていた。。。




チーーーーーーーン(´・人・`)
image

脳内パンクフォト(笑)


エイプリルフールでなくたって
嘘なんてもんは
よくつく、、、、、、もぞもぞ

というのは半分くらいは冗談です(笑)
半分くらいね、、、

新年度の始まりってだけですが
多様な文化、ジャパン。

なんか嘘つかなきゃ!!!

って、思ったり(^-^)♪
して、この有様!!!

下りの長さたるや(笑)おほほほ

これを作業場で1人、自撮りしているという滑稽さ。
そこ、笑うところ

マルジョークは、どうもジョークに
ならない緊迫感があるようで(笑)

そんなに殺気帯びてんのかしらん?
私ったらf^_^;)
*土曜ワイド劇場等は好きですよ。

何はともあれ、無事に
コツコツ作業しておりますし
全て大切な作品。
ご縁ある皆さんからのご依頼品。
大事、大事で御座ゐまる(o^^o)

ちょっとゴールも見えて来た。
学生時代、テスト勉強してた時のように
作品と、自分と向き合ってます。

確かに上手く描けないときとか
己の技量に畜生とは思うけども(笑)
まぁ、その程度。

今日は今日でボトルラクガキの合間に
気分転換(o^^o)
image

お洋服ラクガキしました。
本日の小道具たち♪
image

どうなったかは、また今度。

名古屋は栄の三越さんでの
TOLANDさんでの出店は12日まで
絶賛開催中です(^-^)
image

お立ち寄りのほど

そして明晩は、Angel barにて
ウタウタイ(o^^o)
岡島 大さんと一緒です。
image

19時から岡島さん♪
そのあと私。
19:40くらいからかしらん(^-^)
お待ちしておりまる♪

では、ちょと打ち合わせに出掛けて
参りまる*\(^o^)/*

2016.04.02
maru

my music art
◉夢言劇◉MUGONGEKI◉
https://vimeo.com/149722129