TOLANDさんの三越さんデビューに
あやかりまくりました約2週間の出店も
明日が最終日となりました(^-^)

TOLANDさんに任せっきりで、
昨日、やっとこさ顔出せましたf^_^;)

そして訪ねてくれた友人から
おめでとう!って、お花を(o^^o)
嬉しい限り♪
image


風の便りを頂いて
色んな方が覗きに来てくれたそうで(;_;)
ありがたいです。本当に。

実物に触れていただくことが
目的の一つでもあったので
お披露目できて幸い(^-^)♪

まだ、あと1日ありますので
お時間ゆるす限り
ふらっと寄ってやって下さいませ!

三越さんの栄店、3階ですo(^_-)O
お店の目印はこちら♪
image


宜しくお願い致しまる*\(^o^)/*

2016.04.11
maru

#maru #circle #art #en #wa #wagokoro #japan #japanese

my music art
◉夢言劇◉MUGONGEKI◉
https://vimeo.com/149722129