先日、幼馴染に声を掛けてもらったので
復活したTHE YELLOW MONKEYの
ライヴへ行きました。

image

写真は会場の天井(加工しまくりすてぃ)
丸かったので、、、(笑)


久しぶりの大きなライヴ会場。。
人の多さで先ずドキドキ。。
音響など、スタッフさんコーナーみて、
また、ドキドキ!!

イエモン聴いてたのは曇りガラスの十代!!
若すぎ(笑)

解散を発表されてから、そんなに経ってた?!というほど

会場は復活を夢見ていたファンの方々で満員。

メンバーの皆さまは奇跡の50代!!!

私が知ってた時代よりも、
ますます素敵になっておられました(;_;)

ハイパーかっこいいっっ!!!
なんだ、あれは?!(笑)


幼馴染がかっこいいの最大級を

“孕むっ!!!!!!”

と素晴らしい表現をしていたので(笑)
私も使っておりまするo(^_-)O

続けること、維持すること
容易く出来ることではなくって

懐かしい曲も聴いたら体が脳が覚えていて
勝手に歌えちゃう凄さ。。。

まだまだ夢の中です(^O^)♪

改めてCD買いました(笑)

陳腐な言い方すると、、
ロックンロールサイコー!!!(笑)

学びも多い一夜でした(^人^)
ありがたい◎

ひとり感想文おしまいo(^_-)O

納品へゴー!!
いってきまるー
image



2016.07.01 maru

http://www.aoien.info

my musicart
◎DETARAME◎
http://youtu.be/Jv126biqsAk

#maru #circle #art #en #wa #wagokoro #japan #japanese #artist