6日、土曜日、maru店「あおいえんにち」を開店させてのち、

夜は、名古屋ツアー中だった
小林未郁さんに会いに行きました。

6月にアルバムリリースされて
7月のワンマンは泣く泣く行けなかったので
念願のナマ未郁さん

嗚呼、やはり彼女の歌声は
毒にして良薬(^人^)

公演終わってから、ちょっとだけご挨拶(^-^)
色々と、お祝いの気持ちで贈り物♪
その名も“毒”グラス!!(笑)
image

未郁さんの雰囲気に合うような
落ち着いた色合いにしつつも、
綺麗だけでは終われず(笑)
image

image

そこそこな毒盛り具合にf^_^;)

全体像はなかなかでしょう?(笑)
image

名前のところ、三日月をチラリ。
image

足元の、“毒”(笑)
image

ここだけ見れば、まぁまぁ可愛いのに(笑)
image


人の痛みや傷を知った上で、未郁さんの美しさは存在するように感じているので
毒感を出して完成したのだと思います。

喜んでもらえて良かった(^人^)
ツラツラ書きすぎた手紙も一緒に。。

未郁さん、いつも本当に
ありがとうござゐまるo(^_-)O

出逢えて幸せです♪まるるる♪

2016.08.09 maru
http://www.aoien.info

今日は長崎に原爆が投下された日。。
忘れません。