今日は気づけば10年来のお付き合い
大切で大好きなダーリンのお誕生日でした♪( ´▽`)
釣り好きなので、つなぎシリーズ“夏空と海”を描いたロックグラスと芋焼酎を贈りましたo(^_-)O
image

image

喜んで貰えて嬉しかったうふふー

学生時代にアパレル業のアルバイトで知り合ってから
ダーリンも今年で何と還暦!!!*\(^o^)/*
実父を亡くしてからは、本当に父親みたいな存在( ^ω^ )
いつも、右往左往して、おっちょこちょいな私を
見守ってくれてます(^-^)
image

image

ダーリン♡お誕生日おめでとう♪
そして、いつもありがとうござゐまる(^人^)
image

image


リア充な惚気っぽく表してみました(笑)
ケケケ
image


慣れぬことしてゲロゲロちゃんです(笑)


2016.08.28 maru
http://www.aoien.info


◎my music art video◎
「歩幅」
http://vimeo.com/m/74498301