本日、郵送にて納品完了です(^O^)
第1弾と基本はもちろん一緒ですが、
相変わらず1つ1つ違います。←しつこい(笑)
第1弾とお店情報はこちらから(^-^)
http://maru-no-kokoro-uta.doorblog.jp/archives/2568109.html

image


第1弾よりも、可愛いらしいラクガキ増やしました。
らしからぬハートを描いてみたり
image

image

足元を少しだけ華やかにしたり
image

3連のチェーンアクセサリー的なものを描いてみたり
image

コロコロ転がっちゃうからパンダで支えてみたり、、、(笑)

そして全てにおいて外せないのは柄の部分♪
image

大好きポイントでっす!!!


お知り合いの方々が、お店訪ねたついでに

enグラスなう!(笑)的な写真を、わざわざ送ってくださいました(^人^)
嬉しいっ!!

まずはSさんから♪
店長のピッツァ兄さんこと
フレアバーテンダーでもあるMasayaさん込み
むしろ彼をメインに(笑)
image

イケメンに酔い、ワインに酔ふ。。。
私も行きたいよぉ…>_<…
呑みたひよぉ、、、一杯が限界だけども(笑)

そしてYさんから♪
image

ワインを注がれている状態で、やはり完成ですね♪( ´▽`)

いつも現地取材に感謝感激です。
ありがとうございまる(^人^)

現在、35種類、お店にあるので
どぞどぞ引き続き愛でてやってくださいませo(^_-)O


さてさて、今月の22日は、去年の未還成ぶりです。
BluePandariaとしてウタウタイございます。
もちろん第3金曜日のAngel barも決まりごと!!
22日に関しては素敵なフライヤーをご用意して頂きました(^-^)
image

是非、来てくださいね。

それでは、今から納品へ出かけて参りまる〜〜〜(^_^)

2016.09.09 maru
http://www.aoien.info

◎おまけ◎
ura庭さんのZenさま、5日がお誕生日でした♪
おめでとうございました(^-^)
image

チョコペンアーティストの匠でもある彼に
畏れ多くも、稀なラクガキを贈ってしまいました。。
手中力切れて、ロゴの庭型、、諦めた(笑)
実物のが断然に素敵です。。
今度は必ず会いに寄ります、ura庭さん(笑)