22日、Liberty Concertoさん主催のイベントにて、
BluePandaria、オープニングアクト出演致しまする♪
18:30から、30分のステージです(^-^)
チケットはドリンク込み、当日のプログラム付きで
1500ヱンo(^_-)O
ぜひぜひ!!

というわけで、tamaさまと
朝からリハーサルしてきました(^人^)
image

本番までに、いろいろと調整しとかなきゃな。。。
ひとりきりに慣れていたので
たくさん反省点が。。。(´・_・`)
ファイティンです(^-^)♪


あとあと、昨日の夜は
Angelbarさんでのウタウタイありがとうございました(^人^)
image

image

image

image

昨晩は類い稀なる過酷な現場でしたので(笑)
如何に集中し、入り込むかという
修行の真っ只中!!を味わいまして
目を閉じで触り語りしてみむ!!
と、内側で目標を勝手に立てて臨みました(笑)
門付け芸の良いところです。

まだまだ、だなって
相変わらず思いました。自責の念。

といふわけで、何を唄ったか全部、忘れちゃいましたf^_^;)えへへ

何事も!!
これから、これから(^-^)
image


本日は、ちょこっと打ち合わせもありますが、
ゆったりと過ごしていますo(^_-)O

マルを描き、マルを唄い、マルを舞います。
ぬふふふふーーー(^O^)


2016.09.17 maru http://www.aoien.info



◎my music art video◎
「歩幅」
http://vimeo.com/m/74498301
「Edo」
http://vimeo.com/m/74498300