先日、無事に誕生日を迎えられ
32歳となりましたm(_ _)m
image

*「トマル」撮影 漆脇美穂
(一旦停止して振り返る時間を。2年前に立ち戻って。)

お祝いのお言葉などなど、お気持ち有り難く全身で頂戴致しました^ - ^
ありがとうござゐまる(^人^)
image

“心、和やかに。まぁるく”などと常々口にしつつも、実際は近ごろ、ちょっとしたことで怒れたり、それに伴い口が悪かったりと、痛々しい限りで反省の最中、恥ずかしくて潜った穴の中な訳で(笑)
幸いなのは、そういう駄目なところも伝えて下さる方々が居てくれるということ^ - ^
まわりの方の思いに日々、活かされているなぁと実感する今日この頃です。
人徳に恵まれておりまする♪
引き続き、ご指導、ご鞭撻のほど(^人^)
30歳から、どれくらい前進できているか定かではありませんが、
http://maru-no-kokoro-uta.doorblog.jp/archives/2508567.html
こうして振り返るべき節目の日だと今年も感じつつ、
嗚呼、やっぱりまだまた小さい愚者よのぉ。。。と呆れるに至りました(^_^;)
もっともっともーーーーっと努めます^ - ^
33歳に向かって全力でmaruくなります。
かしこ。
image


2016.12.14 maru (神田 葵)
http://www.aoien.info