単身で、やりたい放題の音源作りたいなんて考えていて
若干、やりかけなのですが。
来年。密かに目論んでいることがあって
それに向けて録音して形に出来たらと
この年末に足りない頭で考えてます。
頑張ろう。

そんなこんなでフジオカさんが
お遊びで写真加工してくれた(笑)
image

私の想いとは全く違うけど(笑)
とてもユニークなので
こういうのもやってみても面白いでしょうね!
ベストなのにお値打ちなのとか
税率が五パーセントなところとか、
気になる楽曲
“うつむきかげん”とか!!(笑)
フジオカさん、さすがです(笑)

年始からと言わず、今から
目標に向けて頑張りまる^ - ^

2016.12.29 maru
http://www.aoien.info