この際、書けるものから、
まとめませう(笑)

先日、2月22日、お馴染みTatulaさん
伏見店オープンしてから
7周年でした(о´∀`о)
おめでとうござゐまる
image

ついに金属にまで手を出した(笑)
ガラスの絵付け画材と同じものです。
これも焼き付けしてあるので
洗っても大丈夫です( ´ ▽ ` )

ダンボールのメッセージカードを贈り続けてきた過去が懐かしいです(笑)
来年、また懐古主義、
やってみようかしらん♪

樽があったので、何となく樽と撮ってもらいました。
image

バーツールの魅せ方は知らないので
オーナー滝藤さんにやってもらふ^ - ^


今年のノベルティグッズは
コルクのロゴコースターさん^ ^
image

自然とマルポーズになるアイテムです。
ぬふふ


それから、まだまだ煮詰まってませんが、
Tatulaさんと相談しながら
試作しているグラスさんたちです。
image

image

ちゃんと実現出来るように頑張ります^^

お祝いで訪ねたときに、
少し打ち合わせも出来たので
大凡のイメージは決まりました。
第三者の方に見てもらうのって大事で
自分1人では、しっくり来なかった部分とかが、
ちゃんと埋まるというか(^^)

ここのところ、色々とギリギリな気持ちもありますが、
出来る限り、コツコツ努めます。

マルを信じて
続けていきます。


さてさて、今日は念願の!!!!
です(●´ω`●)

また後ほど(笑)


2017.02.25 maru
http://www.aoien.info