右京さん(相棒)がダイナミックに
いつも紅茶を淹れるので

格好いいなぁって
真似をしました。

水筒を片手にヤカンの湯を注いだのです。
*常に水分が欲しいので水筒は必需品。
煎茶パック入り。

image

あちーーーーーーヽ(;▽;)ノ


250mlほど注ぐまでは
大丈夫でした。
(水筒は500ml入りまる)
だがしかし、油断した。。
ここまでくれば余裕だろ^ - ^
その一瞬の隙に手元が微動し
注がれた湯の流れはそのままに
着地点が、、、

そう。




変わった。。。


皆さん、春先、ぽかぽかしてきましたので
諸々と気をつけませう(笑)
無駄に浮かれてはいけないのだ!!(笑)



昨晩、打ち合わせ前の空き時間に
ぽっと描いたラクガキです。
image

マルで描くリース的な輪っか^ - ^


色々と動き出す予感。

いや、予感ではなくて
そう持っていく流れを自ら作らなければ。

今からは写真撮影してきます^^
本日は廃墟部、再び♪♪
image


わくわく^ - ^
いってきまる^ - ^

2017.04.16 maru
http://www.aoien.info