maru単独公演のお知らせ

二ヶ月後です^ - ^

来たる12月9日(土)、生まれ育った西尾市にて開催致します。
タイトルは◉地球の儀◉です。
開演は17:30から
場所は唯法寺さんです。

image


今回は直筆にて、この作品への想いを掲載致しましたので、是非ともご一読くださいm(_ _)m
image


一夜限りの生きる芸術作品に致します。
よろしくお願い申し上げます^^

直筆文章の内容は以下です。

◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

父が他界して七年が経ちます。
ゾロ目の33歳を迎えるタイミングとも重なり、残りの人生をより“まる”く、全うすべく勝手わがままな“通過儀礼”を行います。
人の心とは?命とは?目に見えぬ尊さを どのように表現すれば良いか、ずっと掲げている志です。
今の私に、いつかの“死”から その未来を見据えて何が出来るのでしょう…。

私が生まれ育った西尾市で、また幼い頃より慣れ親しみ、亡き父も眠る場所、縁ある唯法寺にて、生まれ変わりや、人生の新たな始まり、そして輪廻転生という大きなテーマを、
“剃髪”するというパフォーマンスを含めて体現いたします。あくまでも“出家”とは異なり
私“まる”の想像する「生きる芸術作品」の一つとしてお届け致します。
生まれてから、これまで見たこともない姿になり、私が私に対しての未知との遭遇を果たすこと、そして色々と削ぎ落としていった末の真の“美しさ”を表してみたいのです。

一つの“まる”を球体化すべく、唄、舞、絵、ピアノなどとともに、皆さまを包みこむような無常観の空間にて、私の生き様を伝えるため
宇宙をも連想させる大作として名づけた“地球の儀”。
一瞬たりとも目が離させない そんな作品となります。
純粋に臨まむ と思ったのが“今”です。
私だから魅せられる芸術空間 “球体”を
どうか一緒に共有して下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

日々に ありがとうござゐまる。心から。

2017.10.05 十六夜

maru
神田 葵


ご予約フォームは此方です^^
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSevR02JH3A6yBQWjRi_kJu8cF37fsCoQkVI3mmftqzONG4ilg/viewform?usp=sf_link