近ごろ、ぼちぼちしか綴れていないブログ。
大事なことは、じっくりとと思って気ままに更新しています。

最近、やたらアクセス数が!と驚いた日があって、アクセスしてくるリンク先の多くが
ピンクタワーなんちゃらばかりで、
怪しいなと思って飛んでみた。。。
image

ガチエロサイトの広告ど真ん中に
何故か、こちらのURLが。。

思いもよらないところから飛んで来るのは
このためか!!と
ブログの会社に問い合わせるも、
管轄外と素っ気ないお返事。
全然、役に立ってくれない。ちくしょ

ブログ引っ越そうかとも思ったけれど、
こんなこともあるもんだと
開き直ってやろうと。
エロ系かと思って飛んできたら
マルで心を和ませましょう。と、
奇想天外なことを言っているなと、
呆れてもらえばいいかと(笑)

それにしても、需要が大きいもんですね。
どんだけクリックするねん(笑)
と使わない関西弁で突っ込む。

それだけ人間の生命力は根強いのですね。
性欲とはとめどないものなのか。。
ふむふむ
色んな趣味がございます。

ネットって、そういうもんなんでしょう。
詳しくないから、どうやって、これを回避していいか分からないし、
無作為に貼られてるのか謎だけど
エロ系じゃないからな(笑)
申し訳ないね。

そんなこんなで、
皆さん12月9日は、空けておいてくださいね。
よろしくお願いします。
http://www.aoien.info/schedule

image

image