IMG_3736

参加中のグループ展、
intersection4に出店中の作品、
『阿吽』(aun)の“阿”と“吽”です。
写真は制作途中、絵具が乾ききる前のものです。黒を基調とした“阿”も白の“吽”も本能と勢い任せに描いた作品です。
今週末の土日は在廊予定です。明日の土曜日は夕方16時頃〜、会場に居る予定です🤗日曜日は打ち合わせ次第ですが、16時には居る筈です。また何かしらでお知らせしたいです。
是非、ナマモノ(作品)と私に会いに来て下さいね。ナマモノは、写真とは別格です。私自身は写真の方が色んな粗が目立たなくて助かるな!!というのが本音です😂笑笑
兎にも角にも、よろしくお願い致します(^人^) 他のアーティストの皆さんの作品もご覧頂けます。お得なグループ展です!!

 場所
#1010 
愛知県名古屋市中区栄5-18-16 日興ビル203
Tel: 050-5898-2073
.
ジャンルレスグループ展『intersection4』
.
/// intro //// .
#1010
が主催するジャンルレスグループ展の第4回です /// info ///
.
2018 5/7 mon -5/20 sun
.
OPEN…15:00-21:00(12日と最終日は19:00まで)
.
FEE…無料
.
CLOSE…9(wed),10(thu),16(wed),17(thu)

IMG_3836