いとうあさこさんお誕生日会🎂と称する

「忘れな草〜覚えないんじゃない 忘れるんだ〜」へお邪魔させて頂きました。

約一年ぶりの再会、直接ご挨拶出来ただけでも奇跡の中の奇跡でしたが、覚えていて下さって、ハグして下さって、プレゼントもお渡しできて、本当に本当に嬉しかったです。感無量😭

またまた頑張れます😭

IMG_4609



ライブは終始、笑いっぱなし、面白さしかありませんでした。終演後は、格好すぎた!!それに尽きました✨

あさこさんのお人柄が溢れる空間でした。


その後は目黒へ^^

まるボトルを日本一投げて下さるGardenさんへご挨拶に🍸いつも感謝しかありません^^

IMG_4602



横浜では以前機内誌✈️で興味を持ったネオンアートの職人、高橋さんのアトリエへ🤗

https://www.starflyer.jp/inboard/program/201803/14ch.html

IMG_4630

IMG_4626

どうしても直接お会いしたくて念願叶いました^^


色んな出逢いがmaruを創造してくれています。まだまだこれから!攻めていきまする💪💪


皆さま、素敵な時間をありがとうござゐました(^人^)✨


明日の17日はミニガマ👛お絵かき延長✨

IMG_4518

IMG_4519

パライソさんカルジーナの森店にて、開店から16時まで開催です。

Paraiso カルジーナの森店

📮444-3524

岡崎市竜泉寺町間峯ケ平52


お待ちしておりまる^ - ^⭕️⭕️⭕️


2018.06.16 maru