こんばんは「en」よりお知らせです^^

IMG_7404


毎月21日の覚王山縁日にイベント開催決定!

21日、限定です^^

ちょっとお絵描きを足すことで世界に1つの御朱印帳にしませんか?^^

表紙の半面にお絵かきイベント開催♪もちろん裏面の半面でも大丈夫です(^ ^)

お好きな色を2色までお選びいただき、ご持参頂きました御朱印帳にマルを添えます

IMG_7405


半面1000ヱンです

お参りのついでに是非お立ち寄りください

早速、今月の21日、水曜日にスタートします^^明日です

ご希望される方には、お名前なども一緒に書かせて頂きます^^

尚、御朱印帳の全面へのお絵かきオーダーは色は何色でもご希望お伺いして5000ヱンでお受けしております

IMG_7441

IMG_4034
IMG_4037

お試し、お気軽にマルを添えてみませんか?^^覚王山アパート二階「en」にて、心よりお待ちしております


お知らせばかりですみません(>人<;)

また日々の徒然、思うこと、ゆっくりお伝え致します^^

いつもありがとうござゐます^^

IMG_7442



2018.11.20  maru