明日の夜中

ラジオ告知です♪♪

IMG_8889


ゆめのたね放送局

(ネットラジオ、全国どこでも聴いて頂けます)


https://www.yumenotane.jp/

東日本放送局を選択


2月2日(土)24:00〜&9日(土)24:00〜

*厳密には日曜変わってすぐ3日(日)午前0時です)

「あなたの人生OKマート」という30分番組に出演させて頂きます^ - ^

IMG_8900

IMG_8902
IMG_8904

収録が昨年の12月でした^^

パーソナリティーぞのさんとお話させて頂きました^^

ありがたいことに2週に渡って放送です^ - ^

とにかくマルについてお話させてもらいました!

独自のマル哲学です

夜更かしして聴いて下さい


そして再放送もあります

16日(土)【2日放送分】と23日(土)【9日放送分】

もリピート放送されます。

同時刻です 24:00〜です。

IMG_8903


“ゆめのたね”

でインターネット検索してもらえると、

手取り早いかと思われます☺️ 


よろしくお願い致します(*゚∀゚*)

聴いて下さい(*´꒳`*)


2019.02.01  maru