こんにちは。
近ごろは日々はインスタ更新することが殆どで、こちらで文章を綴ることもメッキリ減りました。
書きたいときに書ければいいかとも思っています。
さっそくですが、眠くなってきてしまいました。
また改めて。
皆さまがお元気なら嬉しいです。
作品展もしたいし、そこでパフォーマンスもしたい。
諸々と頭の中では準備しています。
行動に移していくには、少し慎重です。
とは言えど、命は有限。
焦るわけでもなく、日々、取り組めることからと、◯描いてます。
また雨が降ってきました。
気候も人も不安定だ。気をつけようっと。
IMG_9079
IMG_9054
IMG_8993
IMG_8856
IMG_8743


おっと!そうそう、
写真集を作ってみました。
撮影は細井章世さん。
ネットショップからも手に入れられます。
私が発送します。
IMG_8870
IMG_8871
IMG_8872
A5サイズの58ページ。
章世さんと私の世界観が混ざり混ざってな
「斑」(まだら)
海岸で舞った姿など納めて頂きました。
よろしくお願いします。
見てほしい見てほしい。いい感じに
ヌメっとしています。
サラッともしている。
感覚は皆さんにお任せです。

またいっぱい書きます。
色々と思うことが沢山ありすぎて
疲れています。

だから、眠いのだ。。

笑笑

2020.07.27  maru