おはようござゐます^^
来たる10月7日、アトリエenは2周年を迎えます。
あれよあれよと過ぎた2年、
皆さまのお陰様様で、沢山の方々に良縁を頂戴して、ここまで来れました(^人^)
image

昨年はロンドン出張に挑戦させて頂き、
1周年のお礼もままならずでした。
今年は、とにかくen者さまにお礼がしたい!
image

というわけで10月3日(土)より周Nen祭を開催致します^^
10月3日より作品をお迎えしてくださったり、オーダーお絵描きのご依頼など、
お代は関係なく、
先着、数量限定にはなりますが、
お絵描きマルグラスをプレゼント!!
image

気兼ねなく、普段使いしやすいタイプのグラスを3種類ご用意しました^ - ^
プレゼントはお一人様、1つとさせて下さい。よろしくお願い致します。
そして!ご来en下さった全ての方々にお配りするマルお菓子も準備中です^ - ^
プレゼントが無くなるまで周Nen祭です笑

こんな時期、色んな事情で足を運びづらいという方も多いかと思いますが、お問い合わせ頂ければ対応致しますので、なんなりと^ - ^
ネットショップ掲載作品以外でも、メールでのご請求書送付で、クレジット決済も可能になりました!ご郵送も可能です。
とは言え、今月中もバッチリお待ちしております。
皆さまには、ほんの心ばかりのお礼になりますが、実際のご来en、リモートご来enでも!
ぜひお待ちしておりまる^ - ^

2020.09.24  maru