こんばんは^^
本日より!7日の2周Nenに向けて!
感謝祭私が皆さまにお礼を伝えるウィークが始まりました^ - ^
image
image
image
image

とは言え、こうしてお祝いのお花など、皆さまの笑顔を拝見させてもらって、
またまた感謝が溜まってしまっています。

グラスのプレゼントも、
image

クッキーも
image

まだあります!!

お出かけ許す限り、貰いに来てやって下さい!
明日もいっぱいマル描くぞー
ありがとうござゐました(^人^)♪♪

お知らせ

2周Nen祭は10月3日(土)から始マルなり
作品のお迎え、お絵描きオーダーして下さったen者さまに先着順、数量限定でノベルティグラス、
お一人さま1つプレゼント!
ご来enされた方に、お菓子のプレゼントもあります。
マルに会いに来て下さい^ - ^

ウタウタイ単独公enは31日
きっさ我楽(がらく)
剃髪してからぶりな単独公enです。演れることから臨んでみます。
お絵描き新作も展示予定です。

「マルノミ」

10月31日(土)
開場18時 開演19時
場所 きっさ我楽(碧南市東浦町5丁目3)

チャージ料1500円(ソフトドリンク飲み放題)
10名限定(要予約)
※コロナ対策です

約60分ステージ

今回の我楽オープン記念ライブは、コロナ対策で10名限定と入場者制限をします。要予約となります。

お問い合わせ先
「きっさ我楽(がらく)」
碧南市東浦町5丁目3
(碧南市東浦町5丁目1ー1)
090ー8074ー1743

2020.10.03  maru

#thankyou