こんばんは^^

いよいよ
9日から三越名古屋栄本店にてPOP  UPです。
どきどき、ハラハラしております笑
三越さんのHPにも掲載して頂いております(;ω;)
40周年イベントに携わらせて頂きます。

https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nagoya/shops/women_fashiongoods/goods_b1f/shopnews_list/shopnews0/shopnews0.html

9日は私にとって人生の中での節目の日で、

3年前はmaruで生きる。と、
剃髪の儀式を含めた「地球の儀」を開催した日。
IMG_1516

10年前は父の通夜でした。
36年前は、この世に生まれました。

素敵なご縁を繋いで頂いて、
また新しい挑戦をさせて頂きます
本当にありがとうござゐます(´;ω;`)

こんな時代だからこそ、私が今やれる限りのことに精一杯、臨みます

笑顔でお待ちしております(^人^)

お知らせ
名古屋栄三越地下2階にて!!
ポップアップ出店決定!

12/9(水)〜12/15(火)
*期間中は覚王山アパート2階、アトリエenはお休み致します。

初めての単身、百貨店!!
三越のバイヤー様からお声がけ頂き、
出店が叶いました^ - ^
開店から閉店まで、毎日居ります^^

このイベントに向けて準備頑張っています。
お楽しみに!!

最後に一つ、本当にマルしかありません笑笑
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
IMG_9631
photo by Akiyo Hosoi


2020.12.06  maru(神田葵)