IMG_1865


◯お知らせ◯

覚王山アパート2階のenは、
4月18日(日)で、閉en致します

約2年半、本当に沢山の方と出逢って頂き、
ご縁◯を頂戴致しました。
本当にありがとうござゐます(;ω;)

と言いますのも、
思い切って京都へ移転致します!
再開enの日程は未定ですが、
とても素敵なところです。

あじき路地

というところです^^

覚王山や愛知で出逢って下さった皆々様には、
案外、これからも頻繁に会えちゃうんじゃないか?と、繋がったご縁がパワーになって、
今回の移転も決心が着きました^^

パワーアップしていく◯を
引き続き見守ってやって下さい♪

4月1日から、お世話になったお気持ちで
プレゼントをご用意しております。
もしついでがあれば、
顔を出してやってください^^

IMG_1537


2021.03.18 maru