ゆめのなかで デートしよう
ゆめのなかなら すぐに会えるよ

ゆめのなかで デートしよう
ゆめのなかなら 夜でも昼間な空気

腕時計ちらちら気にしたり
ガラスの鏡 何度も見ちゃったり

ゆめのなかで “手をつなごう”
ゆめのなかなら そう言える

眠れない今夜 パジャマで
おでかけ

ドリーマー、ドリーマー

ゆめのなかで デートしよう
ゆめのなかなら すぐに会えるね

ゆめのなかで デートしよう
ゆめのなかなら どこでも行きたいように

眠れる部屋の薄明かりよ
会わせてくれるかな?ゆめでしか…

ゆめのなかで “手をつないで”
ゆめのなかなら そう言って

ゆめのなかでなら
ゆめで会えたなら そのつぎは
ゆめのそとで

ドリーマー、ドリーマー






眠れません。
そんな、よる。
ありますか?
夢へ出かけるのも一苦労な日って
あたしには多々あります。
いちよ…おやすみなさい☆
○maru○